‘めぐみn。担当記事’ カテゴリーのアーカイブ

KPOPアイドルに夢中

2011/03/05

今さらですが、KPOPアイドルに夢中です!

SUPER JUNIOR の

シンドンくんです!

もう3月です!抹茶フェアーです

2011/03/01

柚美ちゃんからの差し入れ!

抹茶ムシぱん。

今日と明日とお休みなんで

おうちで食べます~

めん棒ダイエット

2011/02/27

買ってしまいました。

仕事から帰って半身浴した後に

TVをみながらやろうかなと・・・

こんな本気のダイエットは久々やし

何より体重が減ってるのが嬉しい☆

でも、人に痩せたねって言われるのには

まだまだ先だと思うけど

頑張るぞ!!

最近

2011/02/26

少し春っぽくなってきましたね。

服装も、ダウンが少し暑くなってきたな~って

今日思うこの頃です

最近エクセル作業が多く、左手の小指と人差し指をよく使うので

ピアノをやってた頃を思い出します

3月の中頃までに終わるかしら??

でも頑張らなきゃ!

バレンタイン

2011/02/13

の歴史って

日本ではほんの30数年くらい前なんだそう・・・

正直イチバンバレンタインに夢持ってたのって中学生くらいだったような???