‘今村。担当記事’ カテゴリーのアーカイブ

12月30日

2010/12/30

大掃除終了です☆今年1年お疲れ様でした♪♪

来年も良い年を過ごしてくださいm(–)m

猫の動き

2010/12/28

憎めない。動きがミラクルです☆

ロシアの人の雪遊び

2010/12/27

寒いのに慣れてるからって、これはすごい(・◇・)

しかもいい大人。元気いいなーノ゚ω゚)ノ

焼酎

2010/12/26

昨日は頂いた焼酎 一刻者をお湯割りにして晩酌しました 口_(^0^))),,

香りと口当たりがやさしい焼酎で、初めて芋焼酎に挑戦する人でも飲みやすいです☆

一時期焼酎が好きで良く飲んでいましたが、かぼちゃ・牛乳・ぴーまん・こんぶets…変わったのもいろいろあって楽しめます☆

ちなみに 私は昆布焼酎は苦手でした(T◇T)

2010/12/25

寒い~~ヾ(><*) 一応ホワイトクリスマスですかね☆市内も少し吹雪きました~寒いのは嫌いです(T△T)

今日は焼酎お湯割りと鍋にします♪♪