‘あだち。’ カテゴリーのアーカイブ

0921

2010/09/21

秋っぽくなってきましたね。

日差しが柔らかくなって過ごしやすいです。

夜もむしむししないから散歩してると気持ちいいです。

紅葉ももうすぐしたら見れるかしら。

山道みたいなところを通るのが好きです。

虫が多そうなんで住みたいとは思いませんけど。

 

紅葉が咲いたら京都でも行きたいです。

ぶらぶらお寺周りをしてると癒しです。

鴨川を三条から五条ぐらいまで歩くのも楽しい。

それ以降は電車がアレな感じになるので歩いたことないけどきっと楽しい。

あと、建仁寺はお寺の中に入れるからオススメです。

16時くらいまでにいける方は是非。

0919

2010/09/19

松本ことぶき。さんよりお土産。

プレーンは写メとり忘れてた。

和三盆とかが入ってるらしく、美味しかった。

これはチーズなんとか。

詳しく知りたい方は写メをじっくり見て下さい。

私は乱視でパソコンの画面も最近危ういです。

0917

2010/09/17

年末まであと、105日らしいです。

今日は一年で260日目らしいです。

閏年やったら261日らしいです。

今日の誕生花。

エリカという花と、

リンドウという花。

 

花言葉は若干悲しい系やったんで、

調べたい人だけ調べて下さい。

0914

2010/09/14

昔居た子(犬の方)に似てる。

茶色い雑種の女の子でした。

オカンが拾ってきたらしく、犬種は不明。

たぶん雑種。

拾ってきた日を誕生日にしたらしく、15歳でお亡くなりになりました。

病気だったんですけど、動物でもセカンドオピニオンは大切だと思いました。

 そしてチワワと猫。

やんちゃな子猫で働いてますが犬派です。

0913

2010/09/13

ワンコとニャンコがにゃんにゃんしてる。

微笑ましい画像です。

あとチワワと猫ちゃんの画像。

うちのチワワはみんなチワワっぽくない顔をしてるので

普通のチワワを見るたびに血統証が本当か疑ってます。

一番上の子はでぶりんで、真ん中の子がやぎで、一番下がまだ、チワワっぽいです。

お店に居たときは普通の顔してたんですけど、

成長したらどんどん外れていきました。

どこかで育て方を間違えたんでしょうか。