‘松本ことぶき。担当記事’ カテゴリーのアーカイブ

クリスマスって

2010/12/05

こんな感じだっけ?

リニューアル

2010/10/13

はい。

この求人サイトもそろそろ古くなってきたので

リニューアルしようよ的なアレがありました。

確かに今のHPだと文章(テキスト)が多いし、

若い女の子から見るとあんまり魅力ないかもですね><

同じものを表現するにしても、

色々なアプローチがありますし、

もっと“やんちゃな子猫”の魅力を

わかりやすく伝えられるHPに

出来たらなーと思います。

以上、ほんとに日記。

アスキーアート

2010/10/11

ってわかりますか?

(´・ω・`)←こーゆーのとか

( ´_ゝ`)←こーゆーの。

まー、何行にもかかるような複雑なのもありますが。

こーゆーの考える人ってすごいと思いませんか?

だって文字の並びが顔に見えるとか普通思わないもの。

…そんだけです(´・ω・)

オチとかありません。

ごめんなさい。

禁煙の波

2010/10/08

世間の禁煙という風潮がとうとう会社にまで!

ヤヴァイ

現在1日30本ペースのあたくしとしては非常に肩身が

狭くってよ

禁煙外来ってどこにあるんよ

検索してもはっきりしないんですけど

ラわーん

とうとう禁煙?

マン・レイ展に行きたい

2010/10/03

久しぶりに日記とか書いちゃう。

ご無沙汰してます、松本です。

今日久々に電車に乗ったら、

中吊り広告にマン・レイ展のお知らせが。

こ・れ・は!!

これは見たい!

ただね、こーゆーのは1人で行っても面白くないの><

でもめぐちゃんはあんま興味ないやろなー

第一『マン・レイって誰ですか?何する人ですか?』

って聞かれても写真家?とかしかよう言わんw

他の友達が大阪来る予定もないしなぁ。

1人で行こうかなぁ。