‘2010/07’ カテゴリーのアーカイブ

おつまみ

2010/07/31

こんにちは☆今回購入したパックのししとうが唐辛子並に辛い奴が多くてびっくりです。おかげで昨日はビールが進みました◎

あと豚のタン元の燻製もおいしかった→これはコンビニで購入。

燻製いつか挑戦してみたいです。

そうそう前ブログに書いたホイホイに昨夜、とうとうヤツが引っかかってました~◎よかった。これで押入れ開けるのも安心です。

0731

2010/07/31

今日のお昼ご飯。

手作り味噌汁。

大量ー。

食べれるかな。 

そして家から持ってきたカレー。

昨日の夜から食べたかったんです。 

カレーライスとしていただきました。

ぴよよー

2010/07/31

ことぶきサマのものですが。

ぴよぴよ走るんですぼーハート②

ちょーかわいい!!

朝出勤して寝ぼけた頭で

ひとりでぴよぴよ遊びました笑

みなさんもコンビニで見かけたら

ぜひぜひ買ってみてください。

オススメーひよこはーと

 

でわでわ(UU*

 

電睡

2010/07/30

おととい街に出かけた帰りに電車で寝てしまい隣の席のおにいさんの肩枕で熟睡していたのが彼氏の逆鱗に触れたばかりですが、

今日は一人でしっかり御堂筋線の寝心地を堪能。梅田で下車するはずが起きたら桃山台でした。

家早く出てたからよかったけど、また寝てしまった。

でも電車で寝るの気持ちいい。なかなかやめられないです。

一番端っこに座って寝たらいいかな。

0730

2010/07/30

夕焼け。

写メでは赤いのが見えないけど、

実際の赤いところがとても綺麗やったんです。

そしてお月様。

 

まん丸の方がお月様です。

これも実際は綺麗な丸やったんです。

携帯のカメラの性能があまりよくないんです。