‘2010/08’ カテゴリーのアーカイブ

ごちそうさまでした☆

2010/08/31

ケーキおいしかったですね☆わたしは新作のケーキの味の質問をしたにもかかわらず金のモンブラン☆

硬く行きました。おいしかった☆

ごはんごはん。

2010/08/31

 

今日のごはん紹介-!

朝がこれで。

んでお昼ご飯。

…そろそろ野菜…

生野菜食べたい(´・ω・`)

明日のご飯は生野菜や(  ̄△ ̄)=3

 

でわでわ(UU*

 

0831

2010/08/31

綺麗に写メがとれた。

無加工です。

ちょっとだけ感動。

今日で8月も終いです。

9月になったらちょとぐらい涼しくなってくれるといいなー。

0830-2

2010/08/30

今日の3時のおやつ的なヤツ。

柑橘系の新作と金のモンブランと銀のモンブラン。

あと柑橘系の新作2種にいちごフェラのやつ。

お腹すいたお腹すいたと喚いていたら松本ことぶき。さんが買ってくださいました。

あだち。は新作にもフェアにも乗っからずに銀のモンブランを頂きました。

やっぱりケーキはおいしいです。

豆苗(とうみょう)

2010/08/30

先日、豆苗を買って炒め物を作って、根っこと豆の部分を水につけて待つこと2日☆

出ました~~~☆新芽 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪♪♪  

ちゃんと毎日水換えて育てます☆