‘2010/11’ カテゴリーのアーカイブ

郵便局

2010/11/30

今日、郵便を速達で出さないといけなくて手紙をもって郵便局にいったらやけに軽くて、光に透かしてみたら、中身を入れずにのり付けてた=( ̄□ ̄;)⇒。。。あほ。速達なのにー(´_`。)

CUBE-three-

2010/11/30

 

つ・い・に

私も完成できるようになりました!!!

ルービックキューブ(ノ_<。)

昨日キチガイの様にやりこんで

5分以内にできるようになりました(。-人-。)★

彼氏に何回もやり方教えてもらって

「出来の悪い子やε=(・д・`*)」

とかいわれつつ頑張りました+。

そのうち彼氏の1分20秒の記録

破って見せます(p゜∩゜)♪♪

 

明日はついに難波店のOPENですょ!+。

 でわでわ(UU*

 

色んな味の卵

2010/11/29

大阪のMRTと言う会社が、色んな味のする茹で卵を開発したみたいです。

醤油・にんにく・カレー味。

中には、バニラとか苺もあるそうで。。。。。w( ̄Д ̄;)w

。。とりあえず、見つけたら試してみよう。

伏兵

2010/11/29

 

毎日事務所から見える景色に

だいぶ癒されてますがねこ

この間の景色。

アアア

目つきの悪い子がいる(*´艸`)

でもでもそれだけじゃないんです

伏兵がッ!

計3匹で見張られながら

お仕事しました(。-人-。)♪♪

 

(UU*

 

ドヒャー

2010/11/28

飛行機にムクドリの群れが突っ込んできたみたいです。。。恐ろし( ̄□|||

着陸は無事にできたみたいです。これは気をつけようが無い・・