‘2010/12’ カテゴリーのアーカイブ

大掃除

2010/12/30

 

今日は事務所の大掃除です★

自分の家は大掃除というより

おととい模様替えをしたので

それで終了です(。-人-。)

まだ新しい配置になれてなくて

きょろきょろしてますが

いい感じに広くなりました♪♪

また来年もがんばろ-!

 

でわ

良いお年を(UU*

 

12月30日

2010/12/30

大掃除終了です☆今年1年お疲れ様でした♪♪

来年も良い年を過ごしてくださいm(–)m

ビーズ

2010/12/29

 

この間お買い物に行った時に

ブレスレット風の腕時計を購入+。

こちらー

夏に活躍しそうな予感(。-人-。)★

はやく使いたいです♪♪

 

時計といえば。

NIXONの時計が面白くて好きです*

これはあんまり種類は載ってないけど

友達はこれを持ってました+。

可愛いくて可愛くて

でも高かったので私はやめました笑

 

とりあえず腕まくりできる季節が

待ち遠しいです(∪v∪)♪

 

でわでわ(UU*

 

うーん…

2010/12/28

年末は実家の九州まで帰省予定なのですが、用意が半端なく面倒でつ…(´・ω・`)

移動に時間がかかるので、大荷物では帰りたくなくて事前に荷物は宅急便で送っています

持っていく小物類や服を選ぶのに迷っちゃっていろいろ出してると部屋が散らかるという感じ…(´・ω・`)

軽く衣替え風になってしまうw

それを思うと憂鬱に…(´・ω・`)

毎回の事だから手際よくできればいいのですが、ギリギリまで動けない私には難しいのですw

あー、30日には帰省するので明日までにはなんとかしないとなのです(*´・ω・`*)

猫の動き

2010/12/28

憎めない。動きがミラクルです☆