‘2014/01’ カテゴリーのアーカイブ

2014年★京橋エリア★店舗拡大決定★アルバイトコンパニオン超大募集★

2014/01/19

★即日採用OK★
給料は全額日払い!一日だけでも大歓迎!

【期間限定】で稼ぎたい方も【長期】で安定して稼ぎたい方も★京橋で決まり!

京橋店はヤンネコグループの中でもTOPクラスの集客力を誇っております(*^_^*)

24時間営業でどの時間帯でも稼げます(*^_^*)

勿論、完全自由出勤の全額日払い(*^_^*)

罰金や指名ノルマも一切ありません(*^_^*)

未経験~経験者まで全ての女の子が稼げる様に完璧にプロデュースさせて頂きます(*^_^*)

★やんねこ京橋店★
↓面接予約はコチラ↓
http://yanneko.jp/interview/
↑面接予約はコチラ↑

★安心確実保証制度★

京橋店は本気で「夢」や「目標」をお持ちの女の子を全力で応援します

★(*^ω^*)★フリーの来店数がGroupトップの京橋店だから安定して全ての女の子が稼げるのです★

★グループ内移籍大歓迎!秘密は厳守致します★

24時間どの時間帯でも業界トップレベルの集客力に自信があります。

最先端の集客システムにより、お客様が途切れる事がありません。

イコールどの時間帯でも稼げるわけです。

勿論、どれだけ忙しくても、女の子の体力を尊重してますので、休憩などは好きな時に好きなだけお取りいただいております。

貴女に稼いで頂く為のバックアップは完璧であります☆

★ヤンネコ京橋店★
↓面接予約はコチラ↓
http://yanneko.jp/interview/
↑面接予約はコチラ↑
   
★実技講習一切なし★未経験者が稼げる話題のお店★隠れ家的アルバイト★お店からの強要・強制は何一つありませんので安心して下さい★めっちゃめちゃ自由に働けるヤンネコ京橋店★初心者向け風俗だから安心★ノルマや罰則は一切ありません★それでいて簡単★高収入のイイ事だらけ!!★(*´∀`*)★

素敵な貴女と出会える事を心待ちにしております。